のんびりまったりぐだぐだと

縁側でゆっくりお茶すすってるのが好きな、だらだらした人の何か。



ベッドのシーツ

シーツを洗った、シーツを変えようと思った
ベッドの上を見た・・・
本の山どけるのめんどくさいil||li _| ̄|○ il||li

・・・

今日は頭痛がとっても痛かったのです(´・ω・)

カレーが

昨日牛筋と茄子のカレーを作ったわけですが
今日になったら茄子が全部溶けてなくなってて
ちょっと悲しかったのです
えぇ・・・それだけです(´・ω・)

今日

友人のやってるパワメジャ観戦してました。
自分の作ったチームが強すぎて勝てないらしい(´・ω・)

テスト結果

中間テストが返ってきました・・・
出来すぎてるぐらいできてました・・・
オレアシタシナナイヨネ・・・・?orz
前のページ 次のページ
