のんびりまったりぐだぐだと

縁側でゆっくりお茶すすってるのが好きな、だらだらした人の何か。



夏休み~

どうも白銀っス~ヽ(´ー`)ノシ

   ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
 
 あれなんです、実家に帰省なんです。ネットに2ヶ月つなげないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
 友人との連絡とかネットゲーとか人との交流がネット上でやり取りされることの多い俺にとってはもう・・・・ね。_| ̄|○
 次の更新は2ヵ月後になりますのです(´・ω・`)
 電車の時間も差し迫ってきているので長文は書きませんが一言

    2ヶ月も帰りたくないよーーー!!ヽ(`Д´)ノ
 
 それでは皆さんよい夏を~(´;ω;`)ノシ
