のんびりまったりぐだぐだと

縁側でゆっくりお茶すすってるのが好きな、だらだらした人の何か。



ね~む~い~~

 今日は朝から微妙に頭がすっとぼけております白銀です。
それもこれも、昨日来た友人KとSが俺が寝てる脇で朝までROやっていたせいだ・・・・たぶんそのせいだ・・・・
とはかいたものの本人は全く気にしていない今日この頃(´・ω・`)
 まぁやっぱりあれですな、俺っていう生き物は暗くて静かなところでぼうっとしてるのが性に合ってる体質なようでどうも部屋が明るかったり周りが騒がしいとちゃんとした休息が取れないようですな。
 かといって昼とか明るいうちに寝ようとするとどうしてもちゃんと寝れたような気がしないし・・・・暗幕でも買おうかなぁ・・(ぇ
 とまぁこんな感じでまぶたが半分閉じてるのでもう寝よう、そうしよう
 それでは皆さんよい夢を~~ヽ(´ー`)ノシ

ゆったりと

どうも白銀です。
ひさびさにARIAというマンガを読んだのですが、やっぱりいい(*´Д`)
こういう雰囲気のマンガは大好物ですたい。
読んだことない人は今すぐ書店へGO!・・・とは言わないけど、一度は読んでもらいたいなぁと思ったり思わなかったり。
こう・・・待ったりのんびりとした雰囲気がなんともいえない感じで、読んでるとなんかものすごく和んでる自分がいるんです。

ぁーーーー!!

ヴェネチア行きてぇヽ(`Д´)ノ

と、思わず叫んでみるが、実際のヴェネチアの水は汚いとかそういう噂もよく聞くんだよねぇ・・・・ま、自分で行って確かめるのが一番~ヽ(´ー`)ノ

       ・・・・・・旅費くださいil||li _| ̄|○ il||li

今日の夕飯:インスタントラーメン(出前一丁)

気づいた

気づきました、白銀です。
私は気づいてしまいました
最近ブログ更新してねぇーーーーヽ(`Д´)ノ


il||li _| ̄|○ il||li


まぁ気を取り直して(´・ω・`)(オイ
レポートが山を越えて?ついに後一つになりましたよヽ(´ー`)ノ
まぁたまったのは自分が原因なわけなんだけどそこらへんはナイショってことにしておこう・・・


ようし!明日から遊びまくるぞーー!!

・・・・

もうすぐテストの時期じゃんil||li _| ̄|○ il||li


今日の夕飯:照りマヨ丼

うわぁい・・・_| ̄|○

どうもこんばんは白銀っす。
自分はどうもワード、エクセルの使い方をまだまだ理解してなかったようでございます_| ̄|○
これから精進するので某k様許してください。


今日の夕飯:某定食屋で皿うどん
