のんびりまったりぐだぐだと

縁側でゆっくりお茶すすってるのが好きな、だらだらした人の何か。



もう、ね。

レポート・・・
研究室選び・・・
もう一杯一杯だーーー!!ヽ(`Д´)ノ
どうもすいません取り乱しました白銀です。
もう・・ね。レポート一つ終わらせたと思ったら次々新しいのがでてくるし・・・・授業で出されたり、自分が忘れてたり・・・・
まぁ後者は自分のせいかもしれないけど、研究室紹介に行ってどの研究室にするか考えたり、それが終わったらレポート書いたりと・・・・
俺より忙しい人はたくさんいるかもしれない!!
しかーーーし!!!俺はそんな人たちよりもグーーーーーンンンっと!忍耐力が低いのだーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
     ・・・はい、スイマセン私が悪かったです_| ̄|○



  ・・・・・はぁ・・全て忘れて旅にでたい(´ー`)


今日の夕飯:和風サラダ&ナポリタン

クレープ

どうも白銀です。
今日は夕飯にクレープつくってみました。
夕飯にクレープ、ご飯も麺も何も無いクレープのみ!
これっていったいどうなのよ!?
と思いながら食ったものの、うん、まぁこれはこれでいいんじゃない?とか思ったわけで・・・だけども2個目食べ終わった後に生クリーム分とりすぎて気持ち悪くなったわけで・・・
結論!夕飯にクレープは無理!!
PS:今日のクレープ5個食べたk・k君はつわものだと思います。


今日の夕飯:苺&チョコフレーク&生クリームのクレープ

終わった終わった。

どうも遅くにこんにちは白銀です。
やっとレポート終わったーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
と思いつつもまた明日が終わればレポートがまた一個でてるんだよなぁ・・・とか考えてネガになってる今日この頃。


    ・・・・・何とかなるさ~ヽ(´ー`)ノ

PS,実家から荷物が送られてきて食料増えて何とか生きられそうです。

今日の夕飯:ジンギスカン(味付肉)

久々の・・・

どうも夜分遅くにこんばんわ白銀です。
今日は小学校以来でプラモを作ってみる。

お題:フリーダムガンダム

感想:首と肩が痛くて死にそうだから寝る_| ̄|○


今日の夕飯:ざるそば

寝坊って・・・

白銀です。
さぁ昨日へと戻ろう。
昨日は何をした?
12時ごろに寝ようと思って目覚ましセットする。
その後友人が来る。
3時までおしゃべり等をしてから友人帰宅。
シャワーを盛大に浴びる。
体を拭きつつ目覚ましかけたし大丈夫だと思い布団へ入る。
その後4時半まで本を読んで布団の中で過ごす。
さぁ就寝だと思い電気を消す。
次の朝起きて起きて時間を確認。


      ・・・・・・ん?

   
       Σ( ̄□ ̄|||)

2時半じゃん!!授業全部終わってるじゃん!!!
目覚ましかけたはずだぞ!!何やってる俺!!


・・・・と思いつつ目覚まし確認・・・


   目覚ましかけたと思ってった俺に乾杯ヽ(´ー`)ノ


         ・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日の夕飯:冷うどん

洞窟探検

友人の紹介ではじめた洞窟物語にちょっとはまってる白銀です。
最初は割と話題になってるって言っても所詮フリーのゲームだしな~とか思って気軽にやったんだけど、これが以外に面白い。
私はわりとそうでもないけど2Dアクションゲーが好きな人は結構はまりそうだなぁとか思いつつやってます。



    ・・・・・ラスボス倒せねぇーーー!!!il||li _| ̄|○ il||li


今日の夕飯:バナナ一本

シミジミと

レポートの直しも終わり、今日提出のレポートも出し、心すっきり晴れやかな白銀です。
おとといクレープを作ったのですが、これが生クリームにチョコソース、バナナにブルーベリージャムを延ばして作ったソースのみだったのですが思いのほか好評でまた作ってくれといわれましたよ。
・・・・うれしぃねぇ~ヽ(´ー`)ノ
まぁあれですよ、料理を作った後はうまいといってもらえれば次の料理への意欲もガンガンって感じです!


・・・・・そうですか単純ですか・・・


まぁ気にしないでおこう。


・・・そういや明日からまたレポート地獄だなぁ・・・・(遠い目で


今日の夕飯:レトルトカレー

2日ほどブログ更新忘れました白銀です。
忘れていましたが今日もちょっと凹み気味なので
ブログ付け休止しまっす、明日こそちゃんと・・・。

今日の夕飯:そうめん

明日は明日の風が吹く~

白銀です。
人は何かを無くした時その大切さに気づく。
もう戻らないとわかっていても後悔はしてしまう。
失ったものは明確でもそれはもう手には入らない。
それは自分にとても大切なものでかけがえの無い
ものであるにもかかわらず
人はそれを無くさずにはいられないものなんだ。
しかしそれを乗り越えることで人は強くなれるのだと
私は信じてやまない。



  ・・・・・・・・うん、まぁ・・・・・・生活費が尽きた・・il||li _| ̄|○ il||li


今日の夕飯:ポークソテー

寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝

今日は寝てばっかりいた白銀です。
とりあえず今日の授業は2限からだったんだけど、2限の始まった時間に起きてあわてて着替えて学校へ、授業が終わると学食へ行って、金が無いため水をちびちび飲みながら友達が飯食い終わるのを待ち、その後3限の授業を寝てすごし、終わるとテンション最底辺でやる気が起きないという理由で4,5限をさぼってうちに帰って寝る。
16時から寝て24時まで爆睡してその後は腹減ったなと思いつつ、食うものも無いな~とか思いながら、いつもどうりRO。
ROやってると友達からメッセですき屋に行こうとの事、ということで今から行ってまいります。

う~む何か妙に淡々としてつまらんなぁ・・・


今日の夕飯:すき屋の豚丼(予定)

気分爽快?

レポートも終わって心は日本晴れな白銀です。
 とは言ったものの昨日の徹夜が効いてか一日中からだがだるい、とにかくだるい・・・ということで学校の3限をサボり家に帰って即就寝。
 ・・・のつもりが友人が貸してくれた漫画が割と面白く結局読みふけってしまい4時ごろ就寝、9時に起きて後はだらだらといつもどうりのぐだぐだ生活。


・・・・たまにはうれしはずかしなドッキリイベントでも起こらないかねぇ・・・・・特にエロいこと(ぁ


         ・・・・・おやすみなさい


今日の夕飯:中華粥

レポートって・・・、徹夜って・・・

ぁ゛ー、もう眠い・・・もの考えるのもだるいーー・・・・白銀です。
まぁこれも、自分がレポート先延ばしにしてたっていうことに責任があるわけだが、それにしてもきっつい。
どんだけきついかって言うと、アンプから流れる「激!帝国華撃団」が寒く聞こえるくらさ~・・・・ハフゥ・・・・・・



久々の徹夜明けの学校だなぁ・・・・
・・・・・あぁ・・太陽がまぶしすぎる_| ̄|○

今日の夕飯:和風粥

料理料理~♪

初めてブログ書き、今日あった楽しいことを書こうと思ったけど、特に何も思いつかない・・・どうも白銀です。
思いつかないから今日作った貧乏学生の料理レシピでも載せようかなと思う。

ドライカレーオムレツ
材料:卵、ごはん、鳥胸肉
調味料:カレーパウダー、塩コショウ、砂糖、コンソメまたはブイヨン、ケチャップ、レッドペッパー、ウスターソース

1:まず鶏肉を炒めて塩コショウで軽く味付けする。

2:そこにご飯を入れて軽く炒めてから塩コショウ、カレーパウ
ダー、レッドペッパー、お湯で溶かしたコンソメまたはブイヨンを入れる、仕上げに、隠し味程度に少しケチャップを入れる(ケチャップの甘味で辛さが引き立てばなぁとか思った^^;)。

3:溶かした卵に少し砂糖を混ぜて焼き、2で作ったドライカレーを卵で包む(できないという人は器に盛ったご飯の上に、薄焼き卵をかぶせてもだいじょうぶ~)。

4:器に盛ってオムライスのケチャップの代わりにウスターソースをかけて完成~、ドンドンパフパフ~(ぁ゛。

3人前作って一人100円程度のお料理ですな。
まぁこんな感じで(といっても料理系は友人からの評判が良かったときだけ)だらだらと日記つけていければ思うしだいです。
これからどうぞよろしく。

・・・ぁ゛・・・レポート終わってない・・・・。


マァ・・・・何とかなるか~ヽ(´ー`)ノ
